himanago

Azure・C#などのMS系技術やLINE関連技術など、好きな技術について書くブログ

LINE API Expert に認定していただきました

本日発表となりましたが、第5期の LINE API Expert に認定いただきました!

engineering.linecorp.com

LINE API Expert とは、「LINEが提供する各種APIに対する深い理解と高い技術力を持ち、コミュニティに影響力を持つエンジニア」を LINE 社が認定するプログラムです。
★参考:https://www.line-community.me/contributors/request

Clova スキルや Bot を作ってコンテストに出たり、登壇等で情報発信したりしてきたことを評価いただけ、たいへん嬉しいです。ありがとうございました。

昨年11月の Microsoft MVP 受賞に引き続きということで、今後 Azure × LINE API でおもしろいことをもっとやっていきたいなと思います。

LINE 社のみなさま、コミュニティのみなさま、そして API Expert の先輩方、今後ともよろしくお願いします!