himanago

Azure・C#などのMS系技術やLINE関連技術など、好きな技術について書くブログ

Microsoft MVP を再受賞しました。

おかげさまで、今年も Microsoft MVP を再受賞することができました。

カテゴリは変わらず Microsoft Azure です。

ツイートでも書いた通り、初めてちゃんとした審査での再受賞です。

2019 年 11 月の初受賞だったので 2020 年 7 月の更新はスルー、2021 年 7 月は基本審査なしでの再受賞。今回、MVP として活動していた期間を初めて評価いただいたかたちです。

この先やりたいこともいろいろ出てきているところではありますが、楽しんでやっていこうと思います!

そして明日は、以下イベントでお話しします。

linedevelopercommunity.connpass.com

こちらのイベントにも引き続き Microsoft MVP 兼 LINE API Expert として参加できることになり、一安心です(笑)