himanago

Azure・C#などのMS系技術やLINE関連技術など、好きな技術について書くブログ

Microsoft MVP for Microsoft Azure を再受賞しました

遅ればせながらですが、2021 年 7 月 1 日 にMicrosoft MVP for Microsoft Azure を再受賞しました。

2019 年 11 月に初受賞だったのでもうすぐ 2 年経つのですが、更新は初となります。

mvp.microsoft.com

受賞後すぐにコロナ禍となり思うようにコミュニティ活動に参加できなくなり、それと相まって MVP としてどんな活動をしたらいいのか迷ってしまいほとんど何もできない日々が続いてしまっていました(正直、更新辞退もよぎりました)。

でも、Microsoft MVP は「Microsoft の技術を好きな人が、自分の好きな技術を広める活動をしたことに対する Microsoft からの感謝の表彰(サンキューアワード)」。

その原点に立ち返って、好きなものをたくさん触ってたくさん発信する活動をしていけばいいのかな、と思っています。

自分が好きなのはやっぱり Azure のサービス同士や他のサービスとの組み合わせなので、そこは変わらず、これからまたどんどん試して発信していきたいと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。